Admin New entry Up load All archives

ranpiの動物(園)日記♪

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ぷかぷかぷか・・・・ 

31_2016072720475739a.jpg
33_201607272047565b1.jpg

category: 神戸王子動物園

CM: 0 TB: --   

最近のお気に入り♬ 

朝一のサル舎♬

ゴリラのヤマトは、朝ごはんが美味しくて、うっとり。。。。
IMG_9283.jpg
めっちゃ幸せ♬
IMG_9288.jpg
チンパンジーも、持てるだけ果物を持って、
IMG_9329.jpg
ゆっくり食べられる場所を確保します。
IMG_9331.jpg
コロブスの、一番小さな子。こんなに大きくなりました^^
IMG_9310.jpg
そして、いつまでも甘えん坊なのが、ムム♬
甘えているムムを見るのが、とても楽しいけれど、将来的にちょっと心配。。。。。
大丈夫
ここだけで、気が付くと1時間近くいてしまい、最近はふれあいにも行く時間がありません。
お猿さん、やっぱり可愛い♡新しいサル舎、今からすご~~~く楽しみです♬

category: 神戸王子動物園

CM: 0 TB: --   

出目吉♬ 

8月29日の出目吉♬
1
9月8日の出目吉♬
IMG_6150.jpg
大きくしっかりしてきました♡

category: 神戸王子動物園

CM: 0 TB: --   

マナちゃん♪ 

シマウマの赤ちゃんに、マナちゃんという可愛い名前が付きました。
生まれて1か月ちょっとなのに、とてもしっかりしていて、可愛いマナちゃん。♬
IMG_7836.jpg
元気で大きくなるんだよ♪

市原のぞうの国で生まれたズゼの子供は、結希(ゆうき)という名前に決まりました♬
今、王子で見る事が出来なくてすごく残念だけど、とにかく元気に育って欲しい。
近い将来、親子の元気な姿を王子で見れる事を楽しみにしています。



category: 神戸王子動物園

CM: 1 TB: --   

ダチョウのダンス♬ 

10時ぐらいに、ダチョウのシャッキーが、動物病院の所からゲージまで
自分で歩いて行くと聞いて、少し前から出てくるのを待っていました^^
生まれて初めての出待ちが、ダチョウのシャッキーだなんて(=・ω・=)

出てきました♪出てきました♪


IMG_5573.jpg

IMG_5572.jpg

IMG_5554.jpg
広い場所が嬉しいのか、ダンスを踊ってしまいますฅ(●´ω`●)ฅ
見ている私も嬉しくなってしまいました♪
この後、シャッキーは自分のゲージへ。。。。。
本当は、これぐらい広い場所で、踊っている事ができたら良いのにね。。。。

アメリカデイゴの花が満開です♬
IMG_5529.jpg


category: 神戸王子動物園

CM: 0 TB: --   
