Admin New entry Up load All archives

ranpiの動物(園)日記♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アドベンチャーランド 

サントリーのボスの懸賞で温泉旅館のプレゼントに当たり、夫婦で白浜に遊びに行ってきました♪
IMG_3204.jpg
旅館は、浜千鳥の湯 海舟 、客室露天風呂付き^^
客室以外のお風呂もとても良くて、朝晩の料理もとても美味しくて、大満足でした(*^ω^*)

夫婦での旅行のお約束の動物園(水族館)、今回は アドベンチャーワールド❤(´ω`*)
 
まず最初に会いに行ったのは、ホッキョクグマの赤ちゃん♡
ミルクを飲んだ後だったのか、ガラスにミルクが付いていました。
 「だれか遊んでくれないかな~~。」
小さな瞳と、肉球が可愛すぎ♪
IMG_3242.jpg
やっぱりパンダさんは外せません。
でも。。。。いつもタンタンを見ているせいで、あまり新鮮じゃない!
赤ちゃんもいないし。。。。(ごめんなさい)
IMG_3220.jpg
先月の終わりに、王子から行ったシマウマのチャッピーを探しました。
小さな子はこの子だけで、周りに誰もいなかったので、
大きな声で「チャッピー!チャッピー!」と叫んだら、耳がぴくぴくって動きました!
もしかしてこの子がチャッピー???
今度王子に行く時に、飼育員さんに写真を見せて確認してみます!
IMG_3321.jpg
ここは広いので、こんな姿を見る事も出来ます。
IMG_3339.jpg
「20時間は寝ていますฅ(´-ω-`)ฅ」と言われたライオンさん。
本当に寝ていました。。。。
IMG_3779.jpg
熊さんは暑かったのか、水の中で遊んでいて出てきてくれませんでした。
IMG_3791.jpg
チーターは、何を見ているのかな?
IMG_3326.jpg

アドベンチャーワールドには、なんと5年ぶり!!
嬉しくて楽しくて、4時間休憩なしでずっと歩き回っちゃいました(*^ω^*)
スポンサーサイト

category: アドベンチャーランド

CM: 2 TB: --   

コメント

わぁ、素敵な旅行当選されましたね。
当選旅行って格別ですよね(´∪`*)
当選通知が届いた時の喜び、そして行く日までずっと楽しみで♪

それでのアドベンチャーワールドだったんですね。
夫婦での旅行のお約束の動物園なんて羨ましいです~(ノω≦)

シマウマのチャッピー、私も気になります。
内心「きっとチャッピーに違いないわ!」と一人勝手に思っています。笑
是非チャッピーだったか知りたいですo(^-^)o

おちゅん #- | URL | 2014/06/15 12:17 - edit

おちゅんさん、こんばんは^^

旅行が当たった事がなかったので、だいぶ舞い上がっちゃいました♪
きっと後にも先にも、これ一回の様な気がします。
だから、しっかり楽しんできましたよ♬

アドベンチャーワールドは、5年ぶりなので、
新鮮で、楽しくて、わくわくしてしまいました^^

ちょうど、王子から、インコとチャッピーが行った所だったので、
どうなっているのかが気になって。。。。
王子の飼育員さんに写真を見せて、もしそうだったのなら、
元気でやっているので、少し安心です。
でも、全然違う子だったら。。。。どうしましょ(=・ω・=)
大きな声で、夫婦で呼んじゃいました(ฅ'ω'ฅ)

ranpi #m2U2Ms6E | URL | 2014/06/16 20:38 - edit

コメントの投稿

Secret

