Admin New entry Up load All archives

ranpiの動物(園)日記♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

北海道 円山動物園 その1 

最終日、札幌のホテルから電車で円山動物園へ。
 
円山公園を突っ切ってきたので、西門から入りました。
IMG_4001.jpg
猿山がある動物園、いいなぁ。。。。。
IMG_4010.jpg
バックが思い切り緑のキリンさん。
IMG_4024.jpg
ユキヒョウも動き回っていました。
IMG_4067.jpg
でも、トラさんは寝ていた。。。。
IMG_4094.jpg
オランウータンのハヤト♡
王子のムムが、とても大きくなってしまったので、こんな小さなオランウータンが新鮮で可愛かった♬
IMG_4107.jpg
ハヤトのお父さんのテイジロウさん。なんてりっぱな顔(*^ω^*)
IMG_4119.jpg
ちょうど飼育員さんから、りんごを貰っていたチンパンジー。
IMG_4128.jpg
こんなおちびさんも、しっかり貰って食べていました^^
IMG_4140.jpg
この日、観光バスは入っていなくて、幼稚園の子が遠足で来ている様な、
のんびりした円山動物園でした。
敷地も広く、どの動物も、とてもゆったりとした印象を持ちました。

円山動物園 その2へ続く・・・・


スポンサーサイト

category: 北海道

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

