Admin New entry Up load All archives

ranpiの動物(園)日記♪

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

北海道 円山動物園 その2 

ここ円山動物園で、実は一番感動したのがオオカミさん♬
 
可愛すぎる~~~❤(´ω`*)
IMG_4157_201409100837322ea.jpg
伸びてる姿も、
IMG_4282.jpg
あくびをしていても、
IMG_4289.jpg
こんな顔まで、カッコいい(*^ω^*)
IMG_4297.jpg

実は来るまで知らなかったけれど、円山動物園はホッキョクグマの繁殖にとても力を入れているみたい。

この日は、デナリさんしか出てくれてなかったけれど、
とても楽しい姿を見せてくれたので、ここまではるばる来た甲斐がありました♬
IMG_4168.jpg

IMG_4173.jpg

IMG_4232.jpg

IMG_4264.jpg

IMG_4271.jpg
実は、事前にHPをチェックして行ったけれど、旭山と円山の情報が、
ごっちゃになっていて、現地に来て、ようやく違いが理解できた私(=;ω;=)
恥ずかしすぎる。。。。

オオカミやチンパンジー、ホッキョクグマ、みんな生き生きしていて、
まだまだゆっくり見て回りたかったです。

雪が降り始めの頃、絶対にもう一度、オオカミさんに会いに円山動物園へ行こう!と、
密かに思ったのでしたฅ(●´ω`●)ฅ


category: 北海道

CM: 2 TB: --   

コメント

ご無沙汰してます

元気してましたか?

北海道旅行良かったですね♪
旭山&円山、私も行ってみたいわ

オオカミさん可愛いね

BOO #- | URL | 2014/09/17 22:16 - edit

BOOさん、久しぶり🎵
元気でしたか❓
私は相変わらずです。
コメントありがとう。嬉しかったです💕

円山と旭山、すごく良かったの。
円山には近いうちに、絶対にもう一度行きたいと思ってます🎵

ranpi #m2U2Ms6E | URL | 2014/09/18 13:50 - edit

コメントの投稿

Secret

